新着情報

2015.05.31

成長因子(サイトカイン)とは?

コスモプラセンタ130(30粒)【生プラセンタ(非加熱)】
価格:税込4,860円

コスモプラセンタ130は、原料段階から加工段階までこだわった、生プラセンタ(非加熱)を1カプセルに130mg配合しています。
主原料のプラセンタは、国際的な品質管理システムSQF(Safe Quality Food)の認証を受けた北海道の農場で、大切に育てられた母豚の胎盤を使用しています。

プラセンタ(北海道産母豚の胎盤)は豊富な栄養素の宝庫!
たんぱく質・脂質・糖質・ビタミン・ミネラルの5大栄養素はもちろん。

核酸・酵素・ムコ多糖体・活性ペプチド・アミノ酸など・・・
更にもうひとつ、プラセンタには重大な成分として、成長因子(サイトカイン)が含まれます。

■成長因子 サイトカインとは・・・
免疫担当細胞を増殖・分化させるものを、「サイトカイン」と呼びます。

サイトカインは、自然治癒力や免疫力を高め、過敏になった免疫細胞を制御したり
免疫システム全体のバランスを調整・回復します。

サイトカインは、あくまでも正常細胞の遺伝情報を運ぶ物質であり、栄養物質ではないため
遺伝子に異常のある癌細胞などは増殖することは出来ません。

むしろ細胞の遺伝子の突然変異である癌の発生を強力に抑制する働きがあることが、科学的に証明されています。

サイトカインを含むプラセンタを健康食品などで体に取り込むことは、細胞レベルでの若返りや修復が期待できることになります。

■こんな方におすすめ!
・みずみずしいお肌で毎日を送りたい。
・年齢を重ねるとともに美容の悩みが増えた。
・次の日も快適でアクティブに過ごしたい。
・毎日シャキッとスッキリしたい。